【日記】プロバイダ変えました

スピンネットからDTIへ。
思えば、スピンネットとの付き合いは10年以上になっていました。
契約当時は、AT&Tと言ってましたが。
当時はまだアナログ全盛の時代で、プロバイダによってつながりやすさにばらつきがあったので、どこを選ぶかは重要です。
そんな中、会社の知り合いからAT&Tが良い、ときき、契約したのが初めです。
それまでは、リムネットを使っていた気がします。年がばれますか。

DTIは光サービスと込々で安かったので契約しました。
スピンネットはそういうタイアップはしてなかったのですね。商売っ気がないな。

【日記】荒川河川敷をてくてく

戸田公園から川口方面へ。
IMG_9519[1]

大層暑くて日焼けしました。
IMG_9523[1]

途中、上半身裸のジョガーやパンチ一丁のおじさんがいてビビりました。なんて自由なんだ(写真を取るのははばかれたが、実はこの後ろに何人かのその裸族がいた)
この水門で折り返し。
IMG_9526[1]

クロネコヤマトの配送センターがあったのでした。
屋上の方にトラックがズラリ。。
そういえばこの敷地に吸い込まれるようにたくさんのトラックが入っていってましたな。。
IMG_9531[1]

なぜだか、河川敷の土手に鳩がたくさんいたので、道中の暇つぶしに脅かしてからかってました。
カラスもいましたが怖かったので脅かしませんでした。