┬┴┤ω・*)ノ ストンスキン マクロ見直し

いろいろと指摘されていたので、急遽見直し。

ストンスキンのダメージカットキャップ値は350。
そのためには、黒魔導士(75)だと、強化スキル200(青値)でMNDは114ないとこのキャップ値に達さない。
前回紹介のマクロだと、ストンスキンのダメージカット値を幾分損していると思われる。
そこで、ストンスキン用マクロにのMNDブーストマクロを追加。


/ma <<ストンスキン>> <me>
/equip <<首>> 約束バッジ
/equip main ウォータスタッフ
/equip ring2 慰労の指輪
/equip 両脚 エラントスロップス
/equip 両足 エラントピガッシュ

mnd114-20091102
結果MND値は114に。

あと、これだと、INTが低くなるので精霊を撃つときには不利なのでリセットマクロを作成。

/equip 首 エレメンタルトルク
/equip ring2 ダイアリング
/equip 腰 ペニテントロープ
/equip <<胴>> エラントウプランド
/equip main プルートスタッフ
/equip 両足 ラストラムパンプス

seirei-mode-20091102
結果INT値は130。
MNDは102。これでスキンとなえると、上記との比較でダメージカット値は36減少。
いつもこれで唱えておいたと思われる・・もったいない。

うーん。耳装備でMND上げるやつとかあるともっと装備を節約できるんだが。
INTも低い気がするんだがどうだろう。
めりぽでもっと振っておいてもいいのかなーと思うんだけど、INTとかMNDとかメリットポイントを結構食うんだよね。

手持ちの装備で出来るだけの範囲でいろいろとマクロを研究中です。
とりあえず、黒と白は修正しました。疲れた(´Д`)